赤ちゃんへの贈り物

赤ちゃんへ贈るプレゼント

ベビーギフトにプラスアルファしたくなる物

ベビーギフトにプラスアルファしたくなる物 友人や親せきに赤ちゃんが生まれた時にベビーギフトをプレゼントしますが、その時にプラスすることで更に喜ばれることがあります。
例えば、その赤ちゃんにお兄ちゃんやお姉ちゃんがいる場合には、その子にも何かプレゼントをつけると、とてもうれしいものです。
赤ちゃんばかりが注目される時期なので、お兄ちゃんやお姉ちゃんは寂しい思いをすることがあるのです。
そんな時に自分へのプレゼントがあることで気持ちが和らいで益々弟、妹の誕生を喜べます。
また、初めての出産だった場合には、ベビーギフトの他にママへのプレゼントがあることで頑張ったママの心はうれしいものです。
まさか自分にまでもらえるなんて予想もしていなかったことで喜びもひとしおになります。
出産やこれから始まる育児はとても大変なことです。
自分へのお疲れ様、頑張ってねの意味のこもったプレゼントはママの励みになります。
このようにベビーギフトに少しの心遣いをプラスすることで、赤ちゃんを迎えた家庭にさらに笑顔あふれる時間ができるのです。  

ベビーギフトにはバスローブが人気

赤ちゃんが生まれたお祝いのベビーギフトにはベビー用のバスローブがおすすめです。
新生児期はまだバスタオルで体を拭きやすいですが、寝返り等動けるようになってくると体を拭くのも一苦労ですし、服を着させるのも大変です。
バスローブがあれば、着させるだけで水分を拭き取ることができ、落ち着いてから着替えをさせることができます。
新生児期から3歳ごろまで使用できるものが多く、長期間使用できるため喜ばれます。
フードつきタイプのものが多く、フードに耳がついていたり動物の顔になっているなど可愛らしいものが多く選ぶのも楽しいです。
素材にも様々なものがありますが、赤ちゃんの肌に触れるものなので安心できるオーガニックコットンや肌触りの良いガーゼのものが良いでしょう。
赤ちゃんの名前がわかっているのであればバスローブに刺繍してもらえるサービスもあるので活用してみるのも良いですよ。
ベビーギフトに迷われているのであればぜひバスローブを検討してみてください。  

コンテンツ

『バスローブ』 最新ツイート

@club0518

高めの温度のお湯に浸かり、入浴中もお湯の温度が下がらないようにお風呂のふたで首まで覆います。入浴後も上がった体温を保持できるよう、タオルケットやバスローブで10~20分保温します。 中性脂肪が減ったり、免疫力が高まるほか、美肌効果もあります。

24分前 - 2017年07月25日


@charisma_koji

@nooooooon003 @t_crouch_z @bloombling バスローブ?

48分前 - 2017年07月25日


@Okaringu

若のバスローブ姿がやけに想像出来てやばいんだけど

1時間前 - 2017年07月25日